SSブログ

夏といえばUFO! [雑談]

星の軌跡

夏といえばって訳ではありませんが、昔よくUFO特集とかやっていました。


私の周りのプチブームなんですが、紹介したいと思います。


UFO=タイムマシン説と宇宙人=未来人説です。



1)UFOが目撃され、目の前から消える時は何処かへ飛んでいくというより、瞬時に消えてしまうという目撃談が多いような気がします。


瞬時に消えるというのは、時空の壁に消えるからではないかという仮説です。
時空の壁に消えるということは、タイムマシンではないかと思うのです。



2)そして、UFOの形(特に葉巻型)は大気圏を越えてくるのに無理があるのではないかという事です。

葉巻型などは熱に耐えられないと考えるのです。



3)次に宇宙人=未来人説ですが、宇宙人の現在一番存在するであろうと推測される『グレイ』と呼ばれる宇宙人の見た目は頭が大きく、目が巨大、口は小さく、手足は貧弱、という特徴が見られます。

これらの特徴は、人類の未来形である科学技術が発達したら多く使う部分は進化し、使わなくなっていくであろう部分は退化していく、という特徴に非常によく似ています。

人類は将来的には頭と目をよく使い、咀嚼の力が弱くなっていき、自分の足で移動する事が少なくなっていくと予測されています。
それらを考えると、グレイの特徴と非常によく似ている姿になるであろうと思われます。



4)何故UFOに乗って現代にやって来るのか?


諸説考えられますが、人類は何らかの理由により1度滅び、新しい未来の人類の形=宇宙人ではないか?と考えています。
人類が滅びたという過去の過ちから、その原因を探り、学習する為に現代にやって来ているのではないかと思うのです。

昔に作られた製造行程が謎にのままになっている『オーパーツ』と呼ばれる物も、未来人が作り残したと考えるとある意味納得出来る気がします。



以上が、私の周りでプチブームになっている仮説です。

夏の夜に星を見ながらUFO談義というのも、おつな物ではないでしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。