SSブログ

最近はまっているパンの朝食 [ご飯]

以前の朝食はトーストとバターロールがメインでした。


しかしこのところトーストにマーガリンを塗りお気に入りのジャムをつけ、 それに干しブルーベリーをパラパラと、その上にハチミツを垂らして食しています。


ジャムはなくなると取り替えます。

イチゴとオレンジ、リンゴやブルーベリーがオススメです。


干しブルーベリーは目に良いのではないかと思い最近使用するようになりました。
前より視力がよくなった気がします。(笑)


いまではこれを食べないと朝食を食べていないように感じられるようになりました。


これは癖になりますね!!

これにコーヒーをコーヒーメーカーで沸かして飲んでいます。


これで私の1日が始まりです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。