SSブログ

コンビニの惣菜をアレンジ [ご飯]

昼食や夕飯の時に「ちょっともう一品」という時によくコンビニで売っている惣菜を活用することがあります。


そのままでも美味しいのですが、
最近は少し手を加えて食卓に出すようにしています。


自分で考えて作るのも楽しいのですが、最近はインターネットで色々なアレンジ料理が調べられるので調べて作ることにしています。


一から作るのは大変な料理も惣菜を使って手間をはぶいて作れるので、 時間の短縮にもなるしすごく便利です。


元々料理は得意ではなかったので、いつも同じようなメニューになってしまっていたのですが、
頑張って料理をしているうちに料理が好きになってきました!


あとコンビニはドコにでもあるので、
色々なコンビニ惣菜でアレンジ料理を楽しみたいと思います♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。