SSブログ

パワーストーンとネット占い [雑談]

最近は多くの方が、パワーストーンのブレスレットをしていると思います。
私もそのうちの一人で、気が付くとつい買ってしまいます。


本当は、ずっと同じものを身に着けたほうがいいものなのか私にはよくわかりませんが…。
私的には、その日の気分やファッションとのバランスなどを重視してパワーストーンを選んでいます。


身に着けているとそれだけで安心したり、
いい方向に行くような気がしたり自分の選んだ道が正しいと思えたり。。。


気の持ちようと言ってしまえばそれまでですが、
私はそれで気持ちが落ち着く事実があるのだから効果はあると信じています。


最近よく身に着けるのが、友達から誕生日にプレゼントしてくれたものです。

とても落ち着きます。

あとインターネットの占いもちょくちょく利用してます。
占いというよりは、アドバイスみたいな感覚で読んでいますね。


西洋占術、気分が落着いている時は見ることが少ないですけど
気分が落ちている時には読みながらちょっぴり元気をもらったり励みにもなっています。

自分の気持ちのなかだけで消化、解消するにはいい方法だと思っています。


今日はこんな停滞ぎみだけれど、いい日もあるさと思えますから、
点数は気にしてなくて全体運とか総体的なところを読みますね。

ランキングがいいからといって一日が全部いいということでもないですから、
そういう時はかえってそうかなと疑問に思ったりしますが…。

ラッキーカラーとパワーストーンの色を合わせてみたりします。

運が向いてないときはこうすればと言うようなところがいいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。